2021年8月7日土曜日

菊川8/7(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です。


アンモナイトと三葉虫の化石がたくさん!
色味や形にとてもこだわって作っていましたね!
フクロウのフクちゃん🦉
とても可愛いです✨
毛並みや羽根の一枚一枚が丁寧に立体的に描き込まれていますね!
かわいいユニコーンの貯金箱が完成しましたね!
キラキラな目やカラフルな飾りが素敵です✨
ペンで描き込む🖋枝
何百本の枝を描き込んだのでしょうか。
集中と緊張の線が画面から伝わります。





次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、くみこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿