2021年8月25日水曜日

菊川8/25(水)の授業報告

こんにちは
夏休みもそろそろ終わりに近づいてきましたね
夏休みの宿題もちらほらと終わった旨を聞きました。素晴らしい
先生はギリギリまでやっていた記憶があります。あの切迫感が懐かしいです。



幼児クラス


キャンバスにイルカの絵を描き始めました。
イルカの形に苦戦しながらも黙々と描いていて集中力が前にも増して出てきた気がします。
このままどんどん進めていきましょう!

          


少年クラス


鳥居の絵が完成しました。
陽に照らされてる感じがしっかりと描けていて
色鮮やかで良い絵になりましたね。淡い色合いを作るのが
上手になってきました。いいね!




担当したのは、じゅんや先生とちひろ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿