2021年8月17日火曜日

菊川8/17(火)の授業報告

こんにちは
休み明けのがじゅくですね
一週間しか空いてませんでしたが久々な気がします。
気持ちを引き締めて頑張っていきましょう!



幼児クラス


美味しそうなかき氷が出来ました
味はブルーハワイでしょうか、青の色とフルーツの色が
綺麗に引き立ってますね!良く出来ました。


少年クラス


キャラクターが乗っているフルーツタルトが完成しました。
可愛らしいですね!キャラクターの部分はボンド絵の具で細々と描いて綺麗に
着けられましたね。こちらもよく出来ましたね!


担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿