2021年8月22日日曜日

菊川8/22(日)の授業報告

こんにちは
8月も後半ですね。
まだまだ暑い日が続きます。
水分補給しながら頑張っていきましょう!



合同Dクラス


カラフルなトンボの絵を描いています。
背景の部分は淡いグラデーションを使って色鮮やかに塗っていますね。
学校のコンクールに出す作品らしいのでお家でも頑張って描き進めてくれました。
目指せ金賞!!!


合同Eクラス


タコの写真を見ながらデッサンを描いています。
ヌメっとした表現がなかなか難しいですね。
徐々に進めていきましょう!


こちらはカラフルなシロクマの絵を描き始めました。
カラフルなセーターを着ているみたいで面白いですね。


合同Fクラス

粘土でパンダを作っています。お庭の形を今日は綺麗に作っていきました。
ミニチュア感があって可愛らしいですね。






担当したのは、じゅんや先生といつき先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿