2021年8月22日日曜日

菊川8/21(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です。


オレオ味とストロベリー味のかわいいマカロンが出来ましたね!
デザインも凝っていて素晴らしいです✨
海デザインの小物入れが出来ました✨
砂浜や浅瀬の色合いも透き通っていて綺麗です!
大谷選手の名プレイシーンです!
体の向きや躍動感あふれる描写が素晴らしいですね!
鴨川シーワールドの思い出を描いてくれましたね!
楽しかった記憶が絵としても残るって素敵ですね!
かわいいうさぎさんの絵が描けてきましたね☀️
お花のデザインもひとつひとつこだわっていて楽しい絵になりそうです🖼



次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、くみこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿