2021年8月26日木曜日

菊川8/19(木)の授業報告



こんにちは。
がじゅくは先週休講だったので、久しぶりの授業でした。

今日の授業報告です。

●幼児クラス
紙粘土を色付けして、ネコさんを制作中の生徒さんです😺
体の色がとてもオシャレですね。
生徒さんが好きな色に染まりました。
体に巻き付いた長い尻尾や、耳のリボンなど細かい部分もこだわって作っているのが良いですね!
次回、顔のパーツを進めていきましょう。



●少年クラス
亀が大好きな生徒さんの作品です🐢
子亀がちょこんと乗って、ほのぼのしてとても癒されますね。
甲羅の茶色をこだわって作っていました。
プラ板のシートを接合して、模型のように展示します。
完成が楽しみです!



担当したのは、ちふゆ先生とまさこ先生でした。(記:まさこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿