2021年8月3日火曜日

菊川8/3(火)の授業報告

こんにちは
8月に入りさらに暑さが強くなっているような気がします。
熱中症に気をつけていきましょう!



幼児クラス


学校のジオラマを制作中です。
着々と進んできました。クラスの人数分の机や棚など細かいところも
作りこんでいます。生徒も粘土で作っていくそう、、根気強い!


こちらは三原色粘土を使って小鳥を作っています。
色を混ぜて作った粘土でカラフルな鳥を作っていきました。
可愛らしい小鳥になりましたね!


少年クラス


お寺のジオラマの続きを作っています。
前回作った岩肌を絵の具で着色していきました。
雰囲気が出てきましたね。いい感じです。

来週は休講期間です。
お間違えのないように気をつけて下さい

担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿