2021年8月18日水曜日

菊川8/18(水)の授業報告

こんにちは
お休み明け久々のがじゅくです。
水曜日も皆さん元気の塊ですね。
また暑くなってきたので熱中症等気をつけて制作していきましょう。


幼児クラス


トリケラトプスの化石の絵を描き始めました。
今日はまだ下書きの段階ですが、とても迫力のある絵になりそうですね!
どうなっていくか楽しみです!



少年クラス


クラゲの絵が完成しました。
青が透き通っている感じが見事に出来ていて
めちゃくちゃ良い絵になりましたね!
しっかりと観察しながら頑張って描き込んでくれました。ナイスガッツだ


担当したのは、じゅんや先生となな先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿