2020年6月30日火曜日

菊川6/30(火)の授業報告

こんにちは
雨の日が多くなってきましたね。
夏が近づいて来た気がします。
暑さにやられないようにしていきましょう!


少年クラス

最近花魁の髪型や装飾にハマっていて、
自分なりの花魁かな?考えて描いていきました。
華々しい可愛い絵になりましたね。色の使い方など上手くなってきましたね!




ダンボールハウスを作り始めました。
自分の部屋かな?ささっと作っていきましたね。
道具の使い方なども手慣れてきましたね。
完成まで頑張っていきましょう!

担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿