2020年6月13日土曜日

菊川6/13(土)の授業報告

こんにちは!
皆さまお久しぶりです!

今日からまた土曜日のクラスも再開となりました。
まだまだ予断を許さない日は続きますが、こうして再び美術を通して
皆さんと制作が出来るのはとても嬉しいです!


オリジナルカフェの制作も最終段階です!
さらに細かいところを突き詰めて制作していく姿勢、素晴らしいですね(^^)


前回の三月に着彩した背景に模様が浮かびあがりましたね♡
それぞれ好きな色合いや形で塗られた模様が素敵です!

幸せの青い鳥のステンドグラス!🦜
色合いも鮮やかで品のある美しいまとまりを魅せております。
完成したら是非お家に飾って下さいね!

思わぬところで深海魚が出来ましたね!
この造形、愛らしい顔立ち…先生物凄く好きです!




次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、もも先生とくみこ先生とちふゆ先生でした。(記:〇〇先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿