2020年6月13日土曜日

菊川6/12(金)の授業報告

こんにちは!
皆さまお久しぶりです!

6月から無事授業が再開しました。
まだまだ予断を許さない状況ではありますが、皆さんとまたこうして芸術に
触れることが出来て嬉しいです。

鮮やかで綺麗な宇宙の絵が完成しましたね!
ひとつひとつの惑星を丁寧にまあるく切り取る作業にとても集中していて
素敵でした!

動物達の森ですね!
繊細に可愛く動物達を描き込んでいきました!
次回からの着彩がとっても楽しみですね!

次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、ちふゆ先生とまりあ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿