2020年6月20日土曜日

菊川6/20(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!

海のジオラマの制作が進んでおります⛱
可愛い人魚さんやカラフルなお魚さん達のお顔の表情が優しくてとても
素敵です(^^)

ホットドッグの制作が完成しました!🌭
まるで魔法みたいな素晴らしい色合いですね!
イチゴソースのバナナソースのお味やいかに!


『段ボールで作る立体』で制作していた黒馬のパーツが全て完成しました!
次回は明るいところの描き込みを行いましょう!
完成が楽しみですね(^ ^)


『割り箸ハウス』の制作も大詰め。
賑やかで楽しい世界観のお庭が出来ましたね(^^)
この家に住んでいるのは猫ちゃんなんだとか。
こちらは住猫の食料のおまんじゅうが池に浮かんでいる様子なんだそうです。
凄まじく柔軟で可愛い発想ですね💕

次回も楽しく制作していきましょう!

担当したのは、くみこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿