2020年6月14日日曜日

菊川6/14(日)の授業報告

こんにちは
ジメジメした季節になってきましたね。
日曜D、Eクラス自粛明け最初の授業でした。
小学生になった子が多く少しずつ背丈も伸びて来ましたね。


合同Dクラス

今日はみんなで洋服作りをしました。
画用紙にそれぞれデザインしてオリジナルの洋服を
作っていきました。個性が出ていて面白いですね。



合同Eクラス


粘土でかき氷の工作の続きをしていきました。
シロップの部分などきれいにかけられていて
オシャレでとても美味しそうに出来ましたね!


こちらも以前からの続きでペンギンの潜水艦の続きをやっていきました。
ちっちゃいペンギンを一つ一つ作っています。50匹作っていくそうで
中々大変ですが完成がとても楽しみですね。


担当したのは、じゅんや先生とみきこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿