2020年7月1日水曜日

菊川7/1(水)の授業報告

こんにちは
今日から水曜日の担任になりました。じゅんや先生です。
どんどん制作していきましょう!



幼児クラス

蝶々の髪飾りを作りました。オシャレで良いですね!
身に付けるモノだと愛着も湧いて良いですね。



 少年クラス


体験に来てくれた子がフルーツタルトを作ってくれました。
一回の授業で作るのは大変ですがよく出来ましたね!



今年はがじゅく展が11月なのでもう準備に取り掛かっても
良いかもしれませんね。これからよろしくお願いします!


担当したのは、じゅんや先生とりょうすけ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿