2020年6月23日火曜日

菊川6/23(火)の授業報告

こんにちは
少しずつではありますが、
いつもの日常に戻りつつある気がしますね。
授業態勢は変わっていますが、生徒たちも少しずつ慣れてきている
ように感じました。気を引き締めて制作頑張っていきましょう!



幼児クラス

洋服の絵が完成しましたね。
表裏デザインがバッチリ決まっていますね!
着られるように紙で繋げてサイズも良い感じですね。

 裏面もステキな絵が描かれています。
夏らしい洋服が出来ましたね!


少年クラス

向日葵を粘土で作り始めました。
これから50本の向日葵を作っていくそうです。壮大ですね!
完成が楽しみですね!



ペットボトルでスノードームのような作品を作りました。
中にミニチュアのお城があって素敵ですね!
よく出来ました!

担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿