2020年6月27日土曜日

菊川6/27(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!

ダンボールで作る立体作品『黒馬』が完成しました!
艶々の毛並みや、勢いのついた前脚、後ろ脚が美しいです!

メガマウスの絵が完成しましたね!
様々な青を使って表現した濃淡やハイライトが素敵ですね〜(^^)

『海のジオラマ』が完成しました!
それぞれのお魚の造形が個人的に大好きです。🐟
コアな種類の魚類を選んでいる点もすごい!

起き上がり小法師が着々と完成に近づいておりますね!
優しい色合いの毛並みや、ニコニコしたお顔が可愛らしいです!


次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、くみこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿