2020年6月24日水曜日

菊川6/24(水)の授業報告

今日は菊川水曜日クラス、なな先生最後のがじゅくでした、、!!
約1年、ありがとうございました。
元気な生徒さんに、気さくで話しやすい親御さんたちのおかげで、
とっても楽しいがじゅくの時間を過ごさせてもらいました!!

幼児クラスでは武器作りと鬼滅の刃のねずこちゃんグッズ作り。

少年クラスでは最後だからと「スケッチいきたいー!」という生徒さんの声に応え、
近所の公園にスケッチにいきました。




前回の続きの工作をやっていた生徒さんも。
かっこいい龍の世界が出来あがりました!




担当したのは、なな先生とじゅんや先生でした。(記:なな先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿