2020年2月22日土曜日

菊川2/22(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!

合同クラス
今回初のデカルコマニーの作品です!
自分で考えた、素敵な形がたくさん出来上がりましたね✨



幼児クラス
美しい冬の草花の絵が出来上がってきましたね!
花びらの一枚一枚を根気よく1時間半じっくり描き連ねていきました🌼


少年Aクラス
少年クラスでは前回に引き続き、自己制作中です!
こちらはボンドで作るステンドグラスの作品。
青い鳥と背景の模様がマッチして美しいですね(^。^)

 こちらはキャンバスに描かれたシマウマの作品。
カラフルで不思議な世界観になってきましたね!

少年Bクラス
こちらも色ボンドで制作されたステンドグラスの絵画です。
色の組み合わせや造形の捉え方がかっこいいですね(^。^)

次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、ちふゆ先生とくみこ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿