2020年2月8日土曜日

菊川2/8(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です(^^)

合同クラス
キャンバス絵画の制作途中です!
思い出の木の絵。今日は様々な種類の緑色や茶色を作って木に立体感を出していきました!

かわいいだるまさんの起き上がり小法師!
色味も表情も最高です!

幼児クラス
ゲームのキャラクターのフィギュアを様々な素材を作って制作しました!
お顔の表情や、武器の細部の作り込みなど最後まで緻密に頑張りましたね(^。^)


少年Aクラス
『自分の考えた素敵なお部屋』のジオラマ制作が完成しましたね!
可愛らしく、素敵なお部屋が出来ました✨
このお部屋には一体どんな子が住んでいるのかな(^。^)


少年Bクラス
イルカと月の絵が完成しましたね!
水面の煌めきや、影の描写、細部の造形にこだわり抜きましたね✨
星々の細やかさも素敵です🌌

次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、ちふゆ先生とくみこ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿