2020年2月16日日曜日

菊川2/16(日)の授業報告

こんにちは
今日は雨が降っていましたが、
暖かい1日でしたね。


合同Dクラス

粘土でベネチアンマスクを作りました。
中々個性が爆発していて良いマスクが出来ましたね。
カラフルでとても良い作品になってますね。




合同Eクラス


ホホジロザメを作りました。
鋭い歯が沢山あってカッコいいサメになりましたね。
よく出来ました!



担当したのは、じゅんや先生とみきこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿