2020年2月7日金曜日

菊川2/7(金)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です(^^)

幼児クラス
キジを粘土で立体的に作成中です!
毛のもこもこした質感や、もちっと筋肉が詰まっているような様子がしっかりと
表現されていて素晴らしいです。

前回から制作していたお花が形になりましたね(^。^)
花びらの並べ方や、葉のつき方がとても美しいです!
左下に見えるのはオリジナルキャラクターのダメダメロックスターだとか
骨のゴツゴツした感じが良いですね〜


少年クラスでも各自制作を進めております!
皆さん一体どんな作品に仕上がっていくのか
とっても楽しみですね(^。^)




次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、ちふゆ先生とあすか先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿