2020年2月20日木曜日

菊川2/20(木)の授業報告

こんにちは!
インフルエンザや新型ウイルス…とても怖いですね…
がじゅくでは毎回机や手拭きタオルを除菌していますが、いつどこで感染るか分からないので、みなさんしっかり予防していきましょうね!

紙紐のお花が完成しました。
まっすぐ愛らしく咲いていて、作者さんを彷彿とさせるとても素敵な作品になりましたね!
染色した小石も色がマッチしていてキレイです(^^)

以前作ったスクラッチ画に付ける額縁を作りました。
段ボールとても硬かったですね💦最後までよく頑張りました!
テープ貼りはもうプロ並みの上手さになっています。すごい〜!!

振替の生徒さんの作品です。
明日はおばあさまのお誕生日ということで、バースデーカードを作りました。
気合いと愛がたっぷり詰まっている力作です!
こんなにかわいいカードをプレゼントされたら、びっくり&嬉しくて涙が出ちゃうかもしれませんね!

担当したのは、ちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿