2020年2月26日水曜日

菊川2/26(水)の授業報告

今日は、がじゅくを卒業する人が何人かいたので、
みんなでメッセージを書き合い、作ったすごろくをしたりして思い出作り。


学校や塾もあって忙しい中、がじゅくに通い続けてくれていた生徒さん、ありがとう!
がじゅくをやめても、ものを作ること、絵を描くことはどこでも続けられます。
ぜひ今のまま、作ること、描くことが大好きなままでいてくださいね。



こちらは今日完成したスクラッチ画。

かわいいー!!!さらに額も作るそうですよ。楽しみですね!

担当したのは、なな先生としんや先生でした。(記:なな先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿