2020年2月18日火曜日

菊川2/18(火)の授業報告

こんにちは
2月も後半になりました。
段々と暖かくなってきましたね。


幼児クラス


粘土でお弁当のおかずを作っています。
かまぼこが上手く出来てますね。
どんなお弁当ができるか楽しみです




少年クラス

カモの着彩デッサンを描きました。
羽模様や影の部分が上手く出来ましたね。
よく出来ました。



担当したのは、じゅんや先生としんや先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿