2020年2月2日日曜日

菊川2/2(日)の授業報告

こんにちは
2月に入り少しずつ暖かい日が増えてきましたね。
まだ風邪などのウイルスも流行っているので、
体調管理しっかり気をつけて下さいね。


合同Dクラス


カモの着彩デッサンを描きました。
背景の色やくちばしの形などよく見て考えながら
描くことができましたね。観察力があって、良い作品になりそうですね!


合同Eクラス

風車を作りました。
少し古びた感じが出ていて良い作品になりましたね。
羽の部分も回るようになっていて良くできていますね!






担当したのは、じゅんや先生とみきこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿