2019年5月21日火曜日

菊川5/21(火)の授業報告

こんにちは。
今日は一日中雨が降っていて大変でしたね。
とうとう梅雨の時期でしょうか


幼児クラス



 粘土でペンギンを作りました。
形などには苦労していましたがしっかり理解して挑戦していました。
よく出来ましたね!地面の色も混ざって綺麗です。


割り箸ハウスを作っています。
今日はお家になる割り箸を色んな色で染めました。
カラフルなお家になりそうですね!


少年クラス

点描画に挑戦しています。
猫を描いていますが若干うさぎにも似ていますね
完成まで頑張っていきましょう!




担当したのは、じゅんや先生とみお先生でした。(記:みお先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿