2019年5月7日火曜日

菊川5/7(火)の授業報告

こんにちは。
ゴールデンウィーク明けの授業ですね
どこかお出かけはしましたかね
また気持ちを切り替えていきましょう!


幼児クラス   デカルコマニ   パフェの絵   ティアラ   割り箸ハウス



ティアラが完成しました!
色んなマークやモチーフがあって素敵ですね
良く出来ました!



蝶々のデカルコマニをしました。
不規則に絵の具の模様が出来て面白いですね。


少年クラス    粘土工作  ちぎり絵  パテ彫刻   起き上がり小法師  海の絵  



パテ彫刻をしています。
少しずつ形が出てきましたね。
絵と違って立体感の勉強になるので違った魅力がありますね。


5月ともなると暖かい日が多くなりましたね
体調管理気をつけて過ごしてくださいね


担当したのは、じゅんや先生とみなこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿