2019年5月19日日曜日

菊川5/19(日)の授業報告

こんにちは。
今日はとても暑い日になりました。
夏に近付くにつれてまだまだ暑くなっていくので
水分補給などしっかりとって下さいね


合同Dクラス

時計作りをしました。
飾りや色合いなどしっかりと作れていて良く出来ていますね!
是非部屋に飾ってみて下さい〜


合同Eクラス

デカルコマニと半立体のお花の絵を描きました。
色合い共々とても素敵な作品になりましたね!
良く出来ました!



恐竜の工作をしています。
色々な色の粘土を混ぜてカラフルな恐竜が出来上がってきました。
次回もどんどん形にしていきましょう!





担当したのは、じゅんや先生とらら先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿