2019年5月10日金曜日

菊川5/10(金)の授業報告

こんにちは!
ゴールデンウィークも終わり、令和初の授業報告です(^^)

幼児クラス/海の絵

今回から海中の絵を描き始めました🐟
イルカにクリオネにカクレクマノミ
とっても可愛らしい姿に描き上がりましたね(^O^)
これから海の中を泳いでもらうのが楽しみです!

少年クラス/観覧車、ツリーハウス、フィギュア、自由絵画

ツリーハウスがだんだん出来上がってきましたね(^^)
今日はグルーガンを多用して、これまで作り続けてきたパーツを
取り付けていきました!


観覧車のパーツが全て出来上がりです!
とっても集中してテキパキと作業を進めていましたね(^_^)
完成間近でワクワクですね!

次回も楽しく制作していきましょう!


担当したのは、ちふゆ先生とじゅんや先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿