2019年5月28日火曜日

菊川5/28(火)の授業報告

こんにちは
今日は涼しい天気でしたね


幼児クラス

体験で来てくれた子の作品です。
カメを作りました。形をしっかりと作れましたね!


少年クラス

スパイダーマンの起き上がり小法師を作りました。
模様などしっかり書けていて良い作品ですね!



 パテ彫刻で猫を作りました。
形を彫るのに苦戦してましたね
でもよく出来ましたね!可愛いい作品になりました。




担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿