2019年5月25日土曜日

菊川5/25(土)の授業報告

こんにちは!
今日も朝からまるで真夏のような一日になりましたね。
熱中症対策にお飲物を是非持ってきて下さいね〜

合同クラス
恐竜の絵が続々と完成してきましたね!
トレースや模写も積極的に繰り返して自分の好きな形を体の中に
取り込んでいきましょう!


幼児クラス
お庭にプールが出来ました!
暑い日にジャブーンと飛び込みたくなっちゃいますね(^^)





少年Aクラス
 
今日からいよいよパテの彫刻開始です!
鯨の尻尾や背びれがどうなるかドキドキですね!🐳



少年Bクラス
とっても綺麗なお魚のキーホルダーが出来ました!
3時間かけて楽しく制作出来ましたね〜



次回も楽しく制作していきましょう!

担当したのは、ちふゆ先生とくみこ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿