2023年12月7日木曜日

菊川12/7(木)の授業報告

こんばんは🌕
今日もみなさん集中して取り組んでいましたね!
さて今日の授業報告です!

《幼児クラス》
わんちゃんのお家が完成しました🐕
ルルちゃんという名前のプレートがかわいいですね!
屋根や、扉、犬用のドアなど仕掛けがたくさんあるお家ができました🏠

《少年クラス》


大きな犬カフェが完成しました🐕
姉妹さんで犬の作品ができました!
一階と二階で違いがあって面白く見ごたえがあります!

今週も頑張りました!



担当したのは、ほのか先生とたかひろ先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿