2023年12月18日月曜日

菊川12/18(月)の授業報告

本日で月曜クラスは今年最後の授業でした。
しばらくみんなに会えずに寂しいですが、また来年元気な姿を見せてください。
毎年お年玉をすぐにお父さんお母さんに回収されて、本当に自分のために貯金されているのか不安になっている皆さまこんにちは。ゆうすけ先生です。その答えは大人になればわかります。

さて、今日の授業は…

▷幼児クラス





今日の幼児クラスは今年最後に授業という事で、一斉課題をやりました〜
クリスマス前なのでオリジナルのクリスマスリースを作りましたが、みんな器用に毛糸を扱えていたので驚きです!
個性豊かな作品ができましたね。ぜひお家に飾って欲しいです!

▷少年クラス
クリスマスツリーのパテ画が完成です!
葉っぱの表現が上手に出来ましたね。
色んな色のパテを使いこなして描けました。

以上!
皆さま良いお年を!!


担当したのは、ゆうすけ先生とゆりえ先生でした。(記:ゆうすけ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿