2023年12月11日月曜日

菊川12/11(月)の授業報告

最近の夜は鍋が美味しくなってまいりまして。毎日夕飯が鍋になっている今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
最近の市販の鍋スープなんていうのは種類が豊富なもので、具材とスープを変えれば最早別料理だなぁと料理が大変だからと鍋ばっかりになってしまっている皆さまこんにちは。ゆうすけ先生です。豆乳鍋が好きです。

さて、本日の授業は…
▷幼児クラス
マーメイドの泳ぐ海の絵が完成しましたー
鮮やかなの背景に、優雅な魚達が楽しそうに遊んでいるようですね!

▷少年クラス
クリスマスツリーが完成です!
間に合って良かった!
難しい作り方に挑戦していてnなかなか苦戦してましたね。
よく頑張りました。

以上!

担当したのは、ゆうすけ先生とゆりえ先生でした。(記:ゆうすけ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿