2023年12月1日金曜日

菊川12/1(金)の授業報告

こんにちは。
今日から12月ですね!2023年も残り僅かですが頑張っていきましょう!

おさかなつりセットが完成しました!
釣るのが地味にむずかしいので先生はなかなか釣れないのですが…生徒さんたちは簡単そうにしていました。
おうちでもぜひ遊んでください!

おうちの工作を作っています。
とってもこまかい家具を器用にもくもくと作っていました、すごい!
机の上のごはんもとてもこだわって作ることができていました。先生も見習おう…




担当したのは、たかひろ先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿