2023年12月13日水曜日

菊川12/13(水)の授業報告

こんにちは
今年も2週間ちょっとで終わりです
いまだに半袖の生徒を見ると季節の感覚が狂いますね
まだまだ風邪等流行っているので気をつけていきましょう〜



幼児クラス


迫力があるワニが完成しました!
パーツで分けながらしっかりと組み立てていきました。
大きくてインパクトのある作品ですね!



少年クラス


粘土でクリスマスの飾りを作ってくれました。
段々で飾れるように組み立ててミニチュアな作品が出来上がりましたね。
クリスマスにも間に合って良かったです。



こちらは来年の干支でもある辰と鏡餅を作っています。
あっという間にお正月が来ますからね、こちらも出来たらお家に飾ってくださいね。






担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿