2023年12月2日土曜日

菊川12/2(土)の授業報告

こんにちは。
本日の授業報告です!


おいしそうなモンブランに、かぞくみんなでたべられるようにスプーンを作りました^⁠_⁠^これでなかよくわけあってたべられますね!

素敵な色合いのドレスができました!
生徒さんにとってもにあいそうです。
ぐうぜんできた、いろのまざりもきれいですね。

ハロウィンモチーフのモビールが完成しました!
ひとつひとつ小さいですが繊細に器用に作ることができましたね。
ハロウィンだけでなく、一年中かざっていてもかわいいなとおもいます!






担当したのは、たかひろ先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿