2023年12月21日木曜日

菊川12/21(木)の授業報告

こんばんは!
今日は今年最後の授業でしたね〜❄️
途中でがじゅくに入塾してくれた生徒さんたちも、
ずっと通っている生徒さんたちも、
みなさんよく頑張りましたね!

さて本日の授業報告です!
たくさん紹介します♪

《幼児クラス》
カレーが完成しました🍛
大きな丸いにんじんが、お花のように配置されていて素敵ですね!
カラフルなスプーンも、食べるのが楽しくなりそうです🥄


こちらは、自分で描いている漫画のオリジナルキャラクターを
トレーディングカードにしてくれました🃏
自分に世界を応用してここまで広げることができるのは素晴らしいですね✨
こちらもカレーが完成です🍛
先ほどの生徒さんと、具材はどれにしよう、大きさは?色は?と、
本当に料理を作るように楽しんで制作してくれました♪
飲み物やランチョンマットも作ることができましたね🥛



《少年クラス》
クリスマスのジオラマを作りました!
先週までは今年のクリスマスには間に合わないかも?となってましたが、
なんとか間に合わせました〜👏
降り積もった雪が冬らしい作品になりましたね🎄🏡


来週から冬休みに入ります!
次回会うのは2024年ですね🐉
みなさん、良いクリスマスとお正月をお過ごしください〜!

担当したのは、ほのか先生としおん先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿