2023年12月20日水曜日

菊川12/20(水)の授業報告

こんにちは
今年も残すところあと10日ほどとなりました。
あまり実感がわかないのはなぜでしょうか?
週末は今季最強寒波が来るらしいので、
年末年始風邪ひかないように気をつけていきましょう。






幼児クラス


来年の干支でもある辰年の飾りを粘土でつくりはじめています。
たくさん飾りがあって大作になりそうですね!
1月中には出来ると時期的にいいですね〜。頑張っていきましょう。




少年クラス



久々のデッサンをしていきました。
クリスマスが近いという事で、モチーフもクリスマス仕様です。
モチーフサンタの独特な雰囲気が出ているデッサンになりましたね。
形が難しい様子でしたがよく見て描いてくれました。



今年も一年お世話になりました
年末年始ゆっくり休んで、良いお年をお迎えくださいね〜

担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿