2023年12月12日火曜日

菊川12/12(火)の授業報告

こんにちは
クリスマスが近づいて来ましたね
この時期は生徒からよくサンタはいるのか論争が
多発していますが、毎回迷宮入りで終わっていきます。
先生もいる派にしているのでどっさりプレゼント待ってます。







幼児クラス


という事でクリスマスの絵を描き始めています。
BIGと描かれたプレゼントボックス何が入っているんでしょうね?
クリスマスまでに完成させて楽しい絵にしていきましょう。


少年クラス


クリスマス柄のクッキーを作っています。
形を作るのが上手ですね〜上からデコレーションを次回つけて
オシャレなクッキーを作っていきましょう〜




担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿