2019年8月20日火曜日

菊川8/20(火)の授業報告

こんにちは
お盆休み明け最初の授業です。
まだまだ暑い日が続いていますね。


幼児クラス


ピザの箱を作っています。
今日は箱の色をカラフルに塗っていきました。
色合いが素敵ですね!


 粘土でネズミの工作をしました。
味のある作品が出来ましたね!


少年クラス

公園の絵を描きました。
遊具や建物の感じなどよく観察していましたね。よく頑張りました。


パンダの置物を作っています。
可愛らしいパンダになりましたね!
愛らしくて良い作品だと思います。



担当したのは、じゅんや先生としんや先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿