2019年8月23日金曜日

菊川8/23(金)の授業報告

夏期休講明け1回目の授業報告です!
みなさん夏休みの進行状況はどうですか?
夏バテしないように無理せず、新学期まで楽しいお休みにしましょうね。

幼児クラス

 鮮やかなかき氷の絵が完成しましたね!
カラフルなフルーツがとっても美味しそうです(^^)




少年クラス

少年クラスではそれぞれ自分の作りたい作品制作の続きとなりましたね!
皆さん集中してどんどん作品が出来上がっていきましたね(^^)





担当したのは、ちふゆ先生とあすか先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿