2019年8月21日水曜日

菊川8/21(水)の授業報告

夏休み、みなさんどうでしたか??
まだ夏休み中の方もいますね。楽しんでますか〜?(^^)

さて、お久しぶりの菊川水曜日クラス。
今日は初めましての方や振り替えの生徒さんも多く、ワイワイと賑やかなクラスでした。

幼児クラスでは、ついに迷路がほぼ完成、、、!?
夏休みの自由工作に間に合いそうです。
大好きなガムテープ工作と掛け合わせて、自分らしさの出た作品になりましたよ。


また、同じく自由工作として作っていた時計も、ついに完成です!!!
電池で動くかどうか、早く試したいですね〜!!



かっこいい銃を作っている生徒さんもいます。おおー!!



作品が出来上がってくると面白いですね。
他にも、クッションを作ったり、カバンを作ったりと色んな生徒さんがいます。
来週も楽しみです!

担当したのは、なな先生としんや先生でした。(記:なな先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿