2019年8月6日火曜日

菊川8/6(火)の授業報告

こんにちは!
本日はじゅんや先生に代わりちふゆ先生が授業報告を致します。

幼児クラス
可愛いピザの箱が出来てきました(^^)
コーンピザは一体どんな味がするのでしょうね〜✨


こちらはトリケラトプスです!
皮膚の色合いをこだわりぬいて制作しました!
少年クラス
パン屋さんが完成しました!
パンの並びや値札のデザイン、ポスターの見え方までとっても楽しく工作出来ましたね(^^)

次回はじゅんや先生と一緒に楽しく制作して下さいね〜

担当したのは、ちふゆ先生としんや先生でした。(記:ちふゆ先生)


こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿