2019年8月3日土曜日

菊川8/3(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!

合同クラス
水族館の魚がどんどん増えてきましたね(^^)
大きなホオジロサメに皇帝ペンギン、カジキマグロにトカゲギスなどなど
自分の大好きなお魚大集合!といった様子。
完成が楽しみですね。
幼児クラス
トーテムポールの完成です!
自分にお母さんにお父さん!家族のポール素敵ですね〜✨

 こちらもトーテムポール作品に加え、自分の家族がライオン化した様子を描きました🦁
カラフルなライオンさん可愛らしいです!
少年クラス

少年クラスでは12月のがじゅく展に向けてキャンバス絵画の制作を開始した生徒さん達が多いです!
それぞれ自分の発想を凝らして素敵な世界が生まれていっています(^^)





次回は8月24日(土)の授業になります!
素敵な夏休みをお過ごし下さいね(^^)

担当したのは、ちふゆ先生とくみこ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿