2019年8月31日土曜日

菊川8/31(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!

合同クラス
長期間制作していた作品が華々しく完成しました!
達成感の喜び✨



幼児クラス
続々と素晴らしい作品が出来上がってきましたね(^^)
細部へのこだわりが作品を完成させる度に増えていくのは素晴らしいですね〜!
 


少年Aクラス
夏の思い出フォトフレームが完成に近づいてきましたね!
夏の終わりにはステキな思い出のお写真を入れましょう!


少年Bクラス
がじゅく展に向けて絵画制作を開始しました!
「増殖する町と異世界に通じるドア」がテーマだそうです。
絵作りがステキですね〜!

担当したのは、ちふゆ先生とくみこ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿