2019年8月7日水曜日

菊川8/7(水)の授業報告

※来週はお盆!がじゅくもお休みです。

夏本番になってきて、自由研究の工作をする生徒さんが増えてきました。
迷路も、もう遊べそうなくらいになってきましたよ!



木材で鳥の巣を作ろうとしている生徒さんも。
うーん、いいですねー!楽しみです!
ダンボールでお家を作っている生徒さんもいます。
色が塗られていい感じになってきました!



今日はある生徒さんのお母さまから、布の差し入れをいただきました!
かわいい布がいっぱいで、女の子たちは大喜び!
さっそくティッシュケースを作ってしまった生徒さんも。



布の差し入れ、ありがとうございました!!!

担当したのは、なな先生としんや先生でした。(記:なな先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿