2018年4月1日日曜日

菊川4/1(日)の授業報告

こんにちは!
今日は暖かい日差しで桜もいい色をしています。
今日から新年度ということもあり、なんだか街がピカピカして見えますね。

さて、今日は少人数のクラスでしたが頑張って制作しました!
こちらの粘土工作はモビールのために作りました。


次のクラスでは張り子の工作を始めました。
新聞紙をたくさん使って綺麗な丸を作っていきましたね。

こちらの蜘蛛の巣絵画は無事に完成しましたね。
綺麗な色をたくさんぬって、なんだか賑やかな蜘蛛の巣になりました。

さて、新しい季節ということもありいろいろな変化がありますね。
体調の変化にも気をつけて過ごしてください。


担当したのは、じゅんや先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿