2018年4月9日月曜日

菊川4/9(月)の授業報告

こんにちは!

新年度が始まりましたね!桜も散って新緑がちらほら現れ始めました。
新たな気持ちでスタートしていきましょう。

本日の少年クラスでは木を使ってイスを作り始めました。
ケガしないように安全を第一に心がけて制作していきます。
うまいな!

途中で疲れてしまったので色を塗り始めましたよ。

今日はここまで。
失敗してもそれが味だし魅力になります。自分でやったってことが大事!
次回は座面を作っていきましょう!



担当したのは、たかひろ先生でした。(記:たかひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿