2018年4月18日水曜日

菊川4/18(水)の授業報告

こんにちは!
4月も中盤ということで、新しい環境にも慣れてきましたか?
最近はがじゅくにも新しいお友達が増えて嬉しいです。ー

さて、家の工作では釣り竿に加えて池の仕上げが完了しました。
来週はいよいよ家の設置に入れるといいですね。


恐竜大好きな生徒さんは、こんどは恐竜の図鑑に取りかかりました。


少年クラスでは、少しレベルの高い工作に挑戦しています。
銃の工作を、ダンボールで作っていますね。
細かいパーツも頑張って作っていきましょうね!

餃子の工作をしていた生徒さんは無事に完成しましたね。
美味しそうな餃子が2皿で、晩御飯にしたくなります!

1つ作品が完成すると、次は何を作ろうかと迷ってしまいますね。
今までやったことのないことに挑戦してみましょう。

担当したのは、みつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿